豚小間梅照り焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚小間肉梅照り焼き
豚小間肉、酒、砂糖、醤油、梅干しをたたいたもの
 
ネギ入り卵焼き、紫玉ねぎの甘酢漬け
 
キュウリと茗荷のおかか醤油和え
 
ウスバハギのフライ 旦那作
 
若布と新生姜の炒め物
酒、薄口醤油、味醂、砂糖
 
人参キンピラ、ズッキーニ塩胡椒炒め
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
ご飯がいつもより少なかったようで、おかずの量がいつもより多く必要に。
 
急きょ、人参のキンピラとズッキーニを足した。
 
こういう時は人参のキンピラは神様だ。
 
火の通りは早いし、オレンジの色が良いよね ラブラブ
 
ようやく長かった一週間が終わったなあ。
 
無事終了 ビックリマーク といった感が。
 
でも土日もいろいろあるのよ。。。
 
天気が良いといいなあ。
 
 
 
昨日ツイッターで見かけた平野紫耀のおばさんファンにビックリ。
 
下ネタがっつりの団扇に半分乳を出したブラを見せる衣装でコンサートに出かけるんだって。
 
拾った写真出したいけど、あまりに下ネタすぎて転載に勇気がいる。
 
目立ちたい、平野君に覚えてほしいで、メタ認知が著しく低下しているんだろうなあと。。。
 
でも、ご本人たちは幸せそうで、すこぶる元気そう 笑い泣き 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。。。