卵焼きと焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚小間焼肉
 
卵焼き、ラディッシュ一塩、厚揚げ醤油炒め おかか小葱和え
 
つるむらさき 茹でて醤油炒め
 
茄子 甘辛炒め
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
目新しいおかずはないけれど、今日も無事弁当、作れました。
 
朝、無茶苦茶忙しい時に保険の方から電話。
 
元々話の長い人だけど、あまりの長さに途中で、すみません、急いでいますって断りを入れてしまった 笑い泣き
 
ごめんね、でも仕方がない。
 
 
トランプって何かに似ていると思っていて、何だろう はてなマーク とずっとモヤモヤしていたけど、ようやくその 何か がわかった。
 
それは。。。
 
ニワトリ !!
 
目がソックリ。
 
鳥鳥鳥  左矢印   こんなに可愛くないニワトリね。
 
日本に上手いこと余剰のトウモロコシを押し付けられたぜっていうあの、自分とこアメリカの農家向けの得意げな顔。
 
ソックリだがね。
 
車の関税を盾に、これからも下品な要求を繰り返すんだろうね。
 
日本も東南アジアで商業圏作って対抗できればいいのにね。
 
お隣とのイザコザより、こっちに搾り取られるお金の方が通算すりゃ膨大なんじゃね はてなマーク
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。