鶏モモ塩焼き丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
鶏モモ肉塩胡椒焼き
 
人参シリシリ、大根と大葉の塩揉み
 
サツマイモカレー炒め、甘長唐辛子の焼きおかか醤油和え
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
先週、弁当作りをお休みしたのに、もうなんだかできれば作りたくないなあという気分になっている 爆  笑
 
計画的に楽しみに待っていたお休みではなく、いきなり予定外に来たお休みだったため、十分なリフレッシュ気分にならなかったんだろうね ウインク
 
このリベンジはまた10月くらいに果たしてやるぞ。
 
関東、猛暑が終わったかと思ったら今度は雨続き。。。
 
昨日、帰る時、豪雨で全身びしょ濡れになってしもたがな えーん
 
傘さしていたのに。。。
 
日本てもっぱら温暖な気候じゃなかったっけ はてなマーク
 
もう気候変動が始まったのかな。
 
今日もあちこちで雷と豪雨があるみたいね。
 
雷由来の停電とか家電の故障に気をつけようっと。
 
 
それでは本日もよろいくごきげんよう。