豚肉梅照り焼き丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 
 

 
 
 
豚ロース肉梅照り焼き
豚ロース肉、酒、砂糖、醤油、梅干したたいたの
 
小松菜と油揚げの煮びたし おかか和え
 
人参キンピラ
 
ジャガイモチーズ焼き
ジャガイモをレンジでチンし、フライパンに油を引き、塩胡椒とチーズで焼く
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
中途半端な時間に人と会う約束を入れてしまい、必要のないパタパタの最中っす。
 
自分で自分のスケジュールを把握できていない 笑い泣き
 
1時間ずらせば余裕だったのに あせる
 
 
今 無礼 って言葉を使うのが国会議員の間で流行っているの はてなマーク 
 
日本だけじゃないみたいだし。
 
まっ、どこの国の政治家も、過去にないくらい言葉が軽いから勝手にしてくれって感じだけど ニヤニヤ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。