焼肉とキャベツカレー炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
牛小間焼肉
 
目玉焼き、甘酢生姜
 
空心菜の炒め物
ニンニク、塩胡椒で炒め、少量の水を加え煮炒め
 
鶏ムネハムとサラダ玉ねぎとトマトのサラダ
寿司酢
 
キャベツのカレー炒め
酒、塩胡椒、砂糖、カレー粉、オイスターソース
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
なんとか今日も弁当を作れた。
 
一家中で咳の風邪の後遺症が酷い。
 
旦那はあまりの咳の酷さに昨日病院に行ってきたもんね。
 
夜中、咳をしすぎてうるさいからと居間のソファーで寝ていたわ。。。
 
病院でも咳風邪の患者多いですよと言われたって。。。
 
元々は息子が、人身その他で止まってしまった満員電車でもらってきたものなのよね。
 
体力のある息子も連日の停車、遅延で風邪に負けてしまったみたい。
 
この風邪、ほんとに体力を根こそぎ持っていく感じ。
 
ほんと大変 えーん
 
皆様もお気をつけてくださいませ。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。