牛スキ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
牛スキヤキ丼
牛小間肉、玉ねぎ、おかひじき、竹輪、厚揚げ、トマト、しめじ
酒、醤油、砂糖、焼肉のタレ、水
 
目玉焼き
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
風邪が治ったので歯医者に。。。
 
んで抜歯。。。当然抗生物質3日間強制服用。
 
薬を飲み切らないと耐性ができちゃうもんね。
 
ふう、風邪で病院行かなくてほんとに良かった。
 
土曜日まで禁酒です 爆  笑
 
つくづく、生まれ変われるのなら、歯が丈夫な人間か、全部の歯が何度でも生えてくるサメになりたい。。。
 
今の歯医者良いんだけど、人気でなかなか予約が取れないのよね。
 
早くこれで終了です ビックリマーク って言われたいよおお。
 
 
というわけで、引き続き余力がないため、簡単にすき焼き丼。
 
今日は全てをなげうち寝ていよう。
 
 
はやぶさ2がまたミッション成功だね。
 
はやぶさ1の地球帰還の話を見ていたら、いろんなチームがプライドを持って仕事をしていて、かつ統括する方が優秀で自分だけの思いにとらわれず、各チームの自由な裁量をかなり認めているなあと。。。
 
こういうリーダーっていいなあ。
 
個々の技術者は優秀でも統括部門がアホやったらどうにもならないもんね。
 
なんでもかんでも口を挟む邪魔なリーダーっているよねえ。
 
あのセブン○○とかそうみたいよね。。。小声 爆  笑
 
 
 
ジャニ―さん、男子アイドルの基本の型を作った偉人だけど、あくまで男子限定なのはやっぱりちょっと異質だよなあ。。。
 
女の子の管理は、NGTの騒ぎで大変だとはわかっているけど。
 
葬儀で黒い服の男ばかり並ぶと怖いよね。。。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。