ソーセージ鮭弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
ソーセージ、目玉焼き
 
甘長唐辛子と厚揚げの焼いたの
醤油、鰹節
 
エノキとマッシュルームとべビーホタテの塩胡椒炒め
塩胡椒、薄口醤油
 
紅鮭
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
長かった一週間が終わり。
 
作り置きにも助けられたけど、物が腐りやすい時期、ほんとに気をつけなくっちゃと感じた。
 
野菜も火を通したものは冷蔵庫でも腐りやすい ビックリマーク
 
サッサと食わねばならんということを旦那にも徹底せねば、2人とも台所に立つ以上、食物を無駄にしてしまう。
 
よくよく言って聞かせねば ウインク
 
 
セブンペイの問題、あれ、ネットスーパーで買い物するとき、セブンのカード使っている場合も危ないの はてなマーク
 
そういう情報がツイで飛び交っていたので、急いでカード情報を削除したがな。
 
こういう分野は全くの素人だけど、素人が読んでもそりゃああかんやろ案件だったね ポーン
 
まあ大体システム開発ってのは元請けがたくさんの下請けを使ってやると思うけど、統括する人が賢くないとどうにもならないもんね。
 
あかんのが仕切っていたのか。。。
 
旦那が、性善説の上にしか成り立たないシステム構築したんやな とか言ってて、良い得て妙だなと。
 
しばらくはソーダストリームのボンベは現金で買おうっと。
 
イトーヨーカドーが一番安いだよね、この辺じゃ。。。。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。