コロッケとナムルの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
焼肉飯
牛小間肉の焼肉、新玉ねぎ、小葱、大葉、焼肉のタレ
 
卵焼き
 
ナムル
茹でたほうれん草と人参、ごま油、塩胡椒、砂糖
 
カレーコロッケ 市販品
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
昨日こそは早く帰って家でご飯を食べる、焼肉が食べたいと言っていた旦那。
 
全く仕事が終わらず、結局夕飯は外で。。。
 
でも焼いてしまった焼肉はどうする はてなマーク 。。。当然明日の弁当で焼肉飯よね。。。ってことでいつもの弁当 てへぺろ
 
コロッケは生協の冷凍品。
 
今日の弁当の詰め方は正面から見ると変だな。
 
真ん中が空いている あせる
 
 
明日は息子は弁当いらないけど、自分弁が必要。
 
適当に夕飯の残り物を詰めていこう。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。