焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚ロース焼肉
 
卵焼き
 
新ジャガチーズ焼き
 
ほうれん草おひたし  醤油
 
人参甘辛炒め  砂糖、薄口醤油、白ごま
 
紅鮭
 
ひじき梅煮
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
新じゃがは皮が美味しいねえ。
 
皮ごと料理すると味に深みが出ると思う。
 
煮込み料理なんかだと全然味が違うね。
 
とにかう今日も弁当が作れた、良かった。
 
 
一昨日の竹皮のおむすび、夕方というかあまりに忙しくて7時くらいに食べたらしいんだけど、全く問題なかったって。
 
凄いね、竹皮の防腐効果。
 
しかし。。。何度も書くけど、塩加減も人それぞれだし、空調が効いている部屋だし、なんもかも条件は違うと思ので、朝作ったおむすびを夕方食べるなんてことは、くれぐれも慎重になさってくださいね。
 
関東ももうすぐ梅雨入りかなあ。
 
電車やバス通勤の方々には受難の季節が始まる。。。
 
今週の晴れ間は逃すことなく生かしたいわ メラメラ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。