いろいろ詰め々弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
カブのサラダ
カブ、カブの葉、人参、若布、シーチキン、塩胡椒、ごま油、純米酢、薄口醤油少し
 
豚モモ肉焼肉
 
目玉焼き
 
かぼちゃ 蒸して焼いたの
 
レタスと紫玉ねぎとトマトのサラダ
塩胡椒、ごま油、レモンの果汁
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
作り置きと残り物を詰め詰めした弁当。
 
自分の分も作ろうと思っていたのに忘れてしまった。
 
野沢菜のおむすびを作って持っていこうっと。
 
週初めなのに身体が重いなあ。。。
 
家族旅行に行って、弁当作りを休む期間が欲しい。
 
今年の秋くらいを目途にまたどっか行こうっと。
 
一泊の小旅行とか前はしょっちゅう行っていたのになあ。
 
息子が家族旅行を拒否しだした高校くらいから行かなくなったんだよね。
 
ああ、ほんと、反抗期が憎い ニヤニヤ
 
まあ仕方がないけどね ウインク
 
さっ、重かろうが何だろうが動かねば DASH!
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。