焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚もも肉の焼肉  焼肉のタレ
 
卵焼き
 
スティックブロッコリー  茹でてマヨ
 
厚揚げとシイタケと小葱のおかか炒め  醤油、おかか
 
人参 砂糖と塩
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
結局昨日は時間が無くて、作り置きできなかった。
 
なので、今朝も出たとこ勝負。
 
適当に炒めたり混ぜたりで詰め詰め へへへ
 
今日はなんか作ったり、冷蔵庫の整理とかもできるといいなあ。
 
 
花粉症の市販薬、今の高脂血症の薬との相性が悪いようで、時間をずらして飲んでも、2・3日不調が続く。
 
元々、減感作もやってるし、R-1が効いていて、薬も歯科に行くときとか、4日に一回くらいしか飲んでいないので、ずっと不調が続くというわけでもない。
 
でもその不調が、明らかに内臓をやられているような感じなので、飲まない方がいいかなあ。
 
いくら調べてみても、この相性の悪さはネットでは出てこないけどね 。。。 でも何か不都合なことが身体の中で起こっているのは確か グー
 
腎臓の値が少し悪くなっていたのも気になっているし 。。。 正常の範囲内だけどね 。。。
 
高脂血で診てもらっている内科に相談して、花粉の薬をもらってこようっと。
 
自分の場合ヒノキが本番なので、これからが大変なのよ えーん
 
予約外で行ってみよう。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
土曜日に奥多摩の方に行ったら、山のかなりの部分がはげ山状態になっていた。
 
んでよく見たら、杉の植え替えをしているような 。。。
 
花粉の出ない杉に植え替えているのかなあ 。。。 だったらいいけどなあ。
 
希望的観測かな。