豚丼弁当と朝ごはん | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚丼
豚小間肉、玉ねぎ、焼肉のタレ
 
目玉焼き
 
アスパラガスの炒め物
 
ひじきと切り干し大根の煮物
 
キンカン、トマト
 
 
クローバー  朝ごはんの押し寿司
 
 
 
穴子よ錦糸卵の押し寿司  旦那作
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
昨日、一昨日と旦那の魚料理が続き、今朝もその続き。
 
この前届いた穴子はとても大きく、ぬめり取りとか大変だったみたい。
 
押し寿司、とっても美味しくいただきました 肉球 good
 
そして土日、台所に立てなかったのでいつもの通り、そんな週初めは簡単弁当。
 
今日はサクッと仕事をして、サクッと作り置きもちょっとだけ頑張ろう。
 
調子に乗って作りすぎないようにね へへへ
 
 
最近アルコールの摂取についての警告が目につくなあ 。。。
 
適量だったら良い影響があるとか言われていたのに、一滴も飲んじゃダメとか、大麻より中毒性が高いとか 。。。
 
全部を真に受けるでもなく、疑問視するわけでもないけど、こう一気にソースがどこにあるかわからない情報があふれるってことは、何か別の意図があると普通考えるわね 。。。
 
何だろう 。。。 何かの解禁かな 。。。 吸いたいのかしら 。。。 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
自治会のいろいろな書類が入ったUSB、怖くて自分家のパソコンで開けない 。。。 だっていつのか誰もわからないんだもん。
 
パソコンも自治会のがあるんだけど、3年以上開いてないって ○| ̄|_
 
ネットにつないでないからまあ大丈夫なんだろうけど、なんで今さらパソコンなんて買って散財したんだろう 。。。 意味がわからん。