デミグラバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
デミグラバーグ
昨日の ロコモコ丼 の残りのハンバーグ
 
白菜漬物を炒めたもの
 
目玉焼き、トマト
 
ほうれん草と青梗菜とハムの炒め物
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
ハンバーグが残っていたので、今日はハンバーグ弁当。
 
他も何も目新しい料理はない へへへ
 
 
この時期は体調がいつもイマイチだ。
 
三半規管の調子が悪くなって、眩暈とか起こしやすくなるんだよね。
 
この土日にゆっくり休めたらいいなあ。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
やらなければいけないことが山のようだ 。。。
 
調子悪いなんて言ってる暇はないな グー
 
しかし、トランプの元顧問弁護士の暴露のレベルがすっげえ ビックリ
 
まあほぼ想定内の内容とはいえ、言葉の強烈さにビックリした。