牛すき焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛すき焼き
牛切り落とし、ネギ、しいたけ、揚げ
 
白菜漬け物を炒めたもの
 
海老茹でてマヨ
 
目玉焼き
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
牛スキは昨日の残り物。
 
なので白滝とかは全部食べちゃったのでない。
 
んで海老はすき焼きとは全く関係なく、ただの彩りで入れた へへへ
 
 
今日は関東ポカポカ陽気。
 
このまま暖かくなるのかな。
 
関節には優しい季節になるわね。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
昨日ネットで ネイキッドドレス というほぼ裸のドレスを見て、そのあまりの裸っぷりにビックリ ビックリ
 
なんで人前であんなにスケスケを着なあかんのかがわからない キャハハ
 
行きついた納得は、結局、自分の身体に自信があるのだろうなあということ。
 
すごいねえ、さすがに日本のレッドカーペットにこんなほぼ裸で現れる有名人はいないよねえ。
 
エスコートする男の人の顔が茫然としているように見えるのは気のせいかな 。。。 慣れてるかしらね 笑