鶏肉とピーマン炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
鶏肉とピーマン炒め
塩胡椒、少しのオイスターソース
 
菜花辛子和え
 
かぼちゃ蒸して焼いたの
 
目玉焼き、白菜とリンゴのサラダ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
先週の木曜日の自分弁当
 
息子は唐揚げ弁当だった日かな。
 
この後、日曜に車の側面を木でこすったのに気づかず、ようやくこの日に 何だ?この傷は? と見つけ、すっげえショックを受けるのも知らずに、ああ、やっぱり作ってきてよかったわ、美味しい などと自己満足してたのよ、自分 。。。
 
板金塗装、知り合いに紹介してもらってかなり安く上げてもらった。
 
不幸中の幸いですな。
 
今回紹介してもらった方は、ご縁を大切に名刺もちゃんと保管しておこう グー
 
なんか自分、車の運転好きなんだけど定期的にほんの少しやっちゃうのよね。
 
今までは車を買ったディーラーで修理してもらっていたけど、次からは今回の工場に頼もうっと。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
来年くらい車買い替えようかなあ 。。。