真夜中の飯テロとつまみ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  刺身ごはん他
 

 
クローバー  イカとネギのぬた
 
 
クローバー  刺身三種
 
 
クローバー  鍋の後の〆の雑炊
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
飯テロはワタクシではなく旦那。
 
仕事から帰ってきて届いていた相模湾の魚を捌ばき、一昨日、夜中の1時に食ったと 。。。
 
とっくの昔にワタクシは寝ていたので、次の日、仕事中に、こんなん食うたで と写真を送ってきた びっくり
 
アカンで、おっさん、君高血圧や 笑い泣き
 
痩せたら治るって言われてるやん。 
 
まあでも唯一の楽しみやからねえ 。。。
 
節度を持って楽しんでくれたまえ。 
 
血液検査は高血圧の他は何の異常もないしね。
 
 
つまみと今日の夕飯の各種、全部旦那作。
 
ぬたはリクエストした。
 
鍋は、チヌのアラと、昆布と味醂と薄口醤油で整えた出汁で作ったって。
 
具の魚はチヌとホウボウと他野菜と豆腐。
 
写真は撮り忘れ ← いつものこと へへへ
 
〆の雑炊と共に、大変に美味しゅうございました。
 
趣味とはいえ忙しい中、美味しい夕飯を仕立ててくれてありがとうございます ペコリ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
明日は息子もワタクシも弁当が要るかも 。。。
 
起きれるかな へへへ