いろいろ入ってます弁当2 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚小間肉の焼肉
 
ナルト焼いたの
 
ほうれん草とソーセージと卵の炒め物
塩胡椒、醤油、鰹節
 
白菜漬物
 
菜花と厚揚げの辛子醤油和え
辛子、薄口醤油、砂糖
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
いろいろ入っているけど、ほぼ夕飯の残り物 キャハハ
 
少しづつ残ってしまったのでついつい へへへ
 
 
相模湾の魚は、漁師さんが3月末まで休漁する方もいらっしゃるようで、春まで手に入れるのが難しくなるかも 。。。 別の漁港を、文字通り 漁る しかないな ウインク
 
 
 
風邪を引きたくないので不必要な人混みを避け、買い物もほとんど生協取り寄せで済ませているけれど、先週は頼むのを忘れたので、スーパーに行かねばならぬ グー
 
サッサと買ってこよう。
 
 
そう言えば、先週、銀行に行った時、入った瞬間から店中にたばこの臭いが充満してる。
 
たばこを吸っている人なんていないのに何でだろうと思ったら、綺麗に化粧したおばあちゃんから漂ってくるたばこ臭だった 汗2
 
おそらく、家の中とかで吸いっぱなしで、服から何から全部たばこの臭いがついて取れないんだね。
 
おしゃれな、顔も綺麗な方だったけど、ビックリするくらいの臭いだったな チーン
 
んで、そこから咳が出だして、軽く喘息気味 。。。
 
ちょっと疲れているので身体に抵抗力がなく、おそらくたばこの粒子が引き金になったんだろうねえ。
 
最近、たばこを吸う人に会っていないからなあ。
 
はあ、ワタクシ、たばことの共存はできないね 。。。
 
車の排気ガスもきついけど。
 
マスクが毎日の必須アイテム グー 
 
ほんま気管支系弱いわ。
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
 
壇蜜さんの声っていいねえ。
 
すごい好きな声。
 
自分、結構声が、好き嫌いの大部分を占めているかも 笑
 
音楽もビジュアルではなく音が重要 。。。