唐揚げと白和え弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
唐揚げ
 
ブロッコリー 茹でてマヨ
 
コールスロー
キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、塩胡椒、寿司酢、マヨ
 
白和え
シメジ、人参、コンニャク、インゲンを出汁で煮汁が少なくなるまで煮て、水切した木綿豆腐、塩、薄口醤油、ゴマで味付け
 
目玉焼き
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
ちょっとだけ今週は忙しい。
 
休み明け、同じ思いをしている方多そう 。。。
 
適当にがんばりましょうねえ。
 
 
新潟のAKBの姉妹グループの娘さんたちのイザコザ。
 
事の真実がどこにあるかわからないけど、昔少しだけ新潟に住んでいて、ほんとに住み心地が良くて、他人に意地悪なことされたことなんて一度もなく、人々はゆったりとして余裕があったあの頃を思い出すと、経済状態も昔とは違うし、芸能人になってしまったら心持も違ってくるのかしら はてなマーク などと訝っている 。。。
 
新潟の娘さんたちはほんとに美人率が高かったなあ。
 
福岡も高いけど 。。。
 
美人な娘さんたちが、美人なまま過ごせますよう 祈る
 
心持って顔に出るからね。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
 
夫は京都に住んでいたことがあって、すっごい寒いとこだったって言ってた。
 
新潟より京都の方が寒かったって。
 
んで、夏はビックリするほど暑い。
 
でも合間の神社仏閣巡りはほんとに楽しかったって。
 
今は観光客で大変なことになっているみたいだけどね ウインク