焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚ロース焼肉
 
目玉焼き
 
スパサラ
スパゲティ、人参、キュウリ、玉ねぎ、ハム、寿司酢、マヨネーズ
 
ポテトフライ
 
紫玉ねぎ  甘酢漬け
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
昨夜から調子が悪く身体が重い。
 
なので弁当も簡単手抜きバージョン へへへ
 
今日片づけねばならんことが山積みなんだけど、どうしよう 。。。
 
明日に延ばせることはやらんとこうかな。
 
それとも無理して全部やっつけちまうか 。。。 様子見だな。
 
 
掃除関係、もう一つ思い出した ビックリマーク
 
最近、ゴミ箱の掃除をさぼっていたのでちょっとばかし汚い。
 
今日がチャンスなので、これは体調如何に関わらず何時になっても絶対にやる グー
 
おっ、なんだかいろいろやる気が出てきたような 笑
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
高橋大輔のスケーティングが一番好きだ うふ
 
やっぱり唯一無二だと思う。