炒飯その他諸々弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
炒飯
豚小間肉、シラス、長ネギ、卵、塩胡椒、薄口醤油
 
目玉焼き
 
厚揚げ  ネギ、鰹節、醤油
 
ポテトサラダ
 
ほうれん草海苔和え
醤油
 
ちくわ磯部揚げ
小麦粉、青海苔、水
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
あまり忙しいわけではないのに、なんか時間がない。
 
いきなりの訪問者が多いからかな。
 
電気がついていたのに出てこなかったとか言われるし 。。。
 
LEDの玄関の関節照明とかつけっ放しで出かけるので、居留守って思われるみたい へへへ
 
大体、今、連絡なしで来るのって自治会関係のおじいちゃん、おばあちゃんなので、電気がついていると、即、居留守と思うみたいね。
 
なんかねえ、こんなにいろいろ問題を持ち込まれると、無料で介護している気分。
 
人の観察やら分析やらが元々好きなので、あまり苦にはなっていないけれど、やっぱり時間はもったいないわね ウインク
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
関東の大動脈、中央線が乱れているなあと思うたら、青梅線の、結構な都会で鹿との衝突があって、その影響を中央線もくらったらしい。
 
奥多摩の方だと結構あるんだけど、今回は結構な都会。
 
鹿 。。。 何があったんだ ? 
 
熊に追われたとか びっくり
 
そういやあ、何年か前、今回鹿の衝突があった近くで熊注意報が出たことがあったもんね うわぁ・・・