ビーフシチュー弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
ビーフシチュー
コストコの牛切り落とし、昨日おデミグラバーグを作った残りのソースで一時間以上煮る
 
目玉焼き、焼きトマト、蒸して焼いたかぼちゃ、ブロッコリー
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
一昨日、仕込んでおいたビーフシチュー。
 
漏れない弁当箱に詰めるのがいいのだけれど、なんとなくわっぱに詰めてしまった へへへ
 
とりあえず蓋をする前にラップをしたけれど、漏れるかな 。。。 どうかな。
 
 
 
株安が止まらないね。
 
トランプ発の貿易戦争はどうなるんだろう。
 
習君とようやく直接会話するそうだから期待しようっと。
 
というか家の景気って株安関係あったかしら キャハハ
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
関東、相変わらずの雨天。
 
この前、食パンを投げ捨てたようなキノコらしきい物体を見つけたけど、あれはキノコかな。
 
気持ち悪くて触れなかった。
 
ネットで調べても出てこないので、ほんとに食パンだったのかも 笑 
 
うん はてなマーク この話、前にも書いたかな 。。。