焼肉ちらし寿司弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
牛小間焼肉
 
サツマイモ カレー味
 
錦糸卵、大葉千切り、甘酢ショウガ、ミョウガ一塩、海苔
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
ありもんだけでちらし寿司。
 
自分、焼肉で巻寿司も作っているのだから、ちらしもありねと 。。。
 
どうかしら 。。。 意外と美味しいのではないかと結構な期待 へへへ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
冬に2年続けて炬燵を出さなかったんだけど、今年はどうしようかなあ。
 
どうもあの掃除のしにくさが嫌でねえ 。。。
 
最初の年なんて足に霜焼け出来ちゃったもんね 笑う
 
足先だけなんだよね、寒いの。
 
しかし、まだまだ暑いのでそんな迷いは当分必要ないわね。