ソーセージその他弁当と朝ごはん | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
ソーセージ
 
人参しりしり
 
甘長とうがらし 焼いて薄口醤油とおかかで和える
 
ちくわ磯部揚げ
 
もやし炒め  塩胡椒、オイスターソース
 
ちくわ磯部揚げ
 
ちりめんじゃこ、ひじき梅
 
 
 
クローバー  朝ごはん
 
 
 
卵のおむすび
梅干しを芯に海苔を巻き、上から卵で巻く
 
マンゴー、味噌汁
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
弁当、とにかくいろいろ細々詰めた。
 
甘長とうがらしをグリルで焼いたら、とてもいい匂い。
 
つまみにも作ろうかな。
 
マンゴーはこれで完食。
 
束の間の贅沢を味わいました うふ
 
今日はずっと少しだけパタパタ ダッシュ
 
心して覚悟していたつもりだったけど 。。。
 
とんでもなく 。。。 暑い !!
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
夕飯はまた旦那が魚料理を作ってくれるみたい。
 
それを心の支えにして午後も頑張る グー