ビーフシチュウ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
ビーフシチュウ
牛小間肉、市販のデミグラスソース、ケチャップ、ウスターソース、洋風スープの素、オイスターソース、蜂蜜
 
目玉焼き、大根、茄子、トマト、ズッキーニ
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
日曜に仕込んでおいたビーフシチュー。
 
今週は目の回るような忙しさなので、日曜日に少しだけ仕込んでおいた肉料理が神様のような存在に nice
 
そうそう、昨日の焼肉寿司は、こなれるといった味の変化は無し。
 
でもなんか慣れるとこういうのもありだなと思えたな へへへ
 
ただやっぱり紅生姜はいらんなと 。。。
 
粉ふきいもは問題なし。
 
むしろ美味かった。
 
作りたては青海苔の味が立って、波打ち際を食っているようななどと失礼千万だったけど、むしろ美味しいと思える出来でした nice
 
弁当にはピッタリ。
 
 
以上昨日の弁当の感想を述べて、今日も走りまわります グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
ベルギーが負けるとは思わなかった ビックリ