豚カツ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
豚カツ
 
つるむらさき醤油おかか和え
 
人参しりしり
 
昆布と筍とふきの佃煮
 
茗荷甘酢漬け
 
クレソン
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
息子の咳の風邪、ようやく良くなって今日より出勤。
 
結局、最初の病院で出た薬はほとんど効かず、呼吸器内科の専門医に事情を説明し、強い薬を出してもらって、それを服薬後、2日くらいしたらようやく沈静。
 
本人も辛かったようで、ずっと横になってました 。。。
 
んで、息子は治ったのに、今度はその風邪がワタクシにうつったようで、今自分少しばかり苦しいっす ○| ̄|_
 
一カ月の間に咳と鼻水の風邪と咳だけの風邪を引くという 。。。 見事な当たり屋ですな 笑
 
咳と鼻水の時はメニエールも併発したので、今回はこっちの薬も忘れず飲まねば。
 
秘密だけど、ワタクシこの一カ月で単純ヘルペスも8個できてるの 。。。 うふ
 
下半身に出る方ではなく、顔にできるヘルペスね。
 
鼻の中に4回、眉に1回、口の周りに3回 。。。 
 
 
 
おまえどんだけやねん ? と自分に言いたい へへへ
 
 
 
お昼に歯医者を予約していたのだけど、この咳では無理なので、当日の今日のキャンセル。
 
許してくれえ ~  大丈夫になるかと思ったんだよ ~ ~ ~
 
 
 
とまあ、顔周りのトラブルの総合デパートのような自分の状態を自慢して、今日はこの辺で キャハハ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
息子を看病して、自分もゴホゴホしている間にサッカー、日本がいなくなっていた 。。。
 
ほんまにお疲れ様でしたやね ペコリ