稲荷と煮物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
稲荷寿司
紅生姜と甘酢生姜のみじん切り、ゴマ、寿司酢をご飯に混ぜ、生協の稲荷に詰め詰め
 
卵焼き
 
おかひじきと茄子の煮物
茄子を半分に切り、細かく切れ目を入れごま油で焼いた後、白だしと砂糖、醤油でおかひじきと一緒に煮た.
詰める時に茄子におかかをまぶす
 
ジャガイモのマヨ焼き
茹でたジャガイモもマヨで焼く
 
焼きトマト
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
今日もパタパタしております 焦る
 
パタパタ、今日で終わるかな 。。。 
 
明日まで持ち越さないよう頑張ろうっと グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
世界中が、北のおデブちゃんと女癖の悪い北米のおデブさんに振り回されている感じ ?
 
ニュースをちゃんと見てないのでそんな風に見える 。。。 笑