豚肉甘辛焼きとゴーヤの炒め物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚肉甘辛とジャガイモ焼いたの
酒、砂糖、醤油、豚ロース、茹でた新ジャガイモ
 
目玉焼き
 
ゴーヤと厚揚げの炒め物
 
人参ラぺ
春人参、新玉ねぎ、塩胡椒、ごま油、純米酢、干しブドウ、クルミ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
暑い日にゴーヤを買って、調理したのはこんなに寒い日。
 
関東、今日はコートがいるんじゃないかしら 。。。
 
ほんと身体壊しちゃうよね ○| ̄|_
 
今朝は時間に追われております。
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
BS3の世界街歩きを見ていたら、ドイツの街歩きで、ドイツ人カップルが、彼の方が遅れてきたのを責めて もう、ドイツ人なのに遅れてくるなんて って言われてた 笑
 
日本人も他国ではそう言われちゃう気がする キャハハ