ソーセージ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
ソーセージ
 
目玉焼き
 
切り干し大根の煮物
切り干し大根を水で戻したもの、人参、揚げ、酒、醤油、砂糖、つゆの素少し
 
小松菜炒め
つゆの素、鰹節
 
ご飯は鮭と胡麻を混ぜてます。
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
時雨煮に続く、弁当作りの強い味方、ソーセージ グー
 
食べ過ぎは良くないって言われていても、常に冷蔵庫には備蓄しておきたいわ へへへ
 
前回の生協での買い物、ちょっと少なかったみたいでもう冷蔵庫はスカスカ。
 
買い物に行かねば。
 
こういう買い方をすると自分、無駄遣いするタイプなんだよね。
 
賢い方は大丈夫なんだろうけど、ほんまに余計なもんまで買って、何人分や? っつうくらいの分量の食事を作ってしまう 犬?
 
んで時間をかけても全部食っちゃう ビックリ
 
やっぱり自分の場合、生協だけで全てを買う グー くらいの勢いがないとあかんな。
 
 
 
それはさておき 。。。 話題の財務省の次官の不適切発言、忙しくて何を言っているのか知らなかったんだけど、あれほんまにすごいねえ 。。。
 
すごすぎて笑っちゃうくらい ビックリ
 
息継ぎのように おっぱい触らせて とか言ってる うわぁ・・・
 
言わないと死んじゃうのかな 。。。 そういう障害もあるんだけど 。。。 意図的だから違うよね。 
 
仕事はできる人って噂らしいけど、ちょっとねえ、それはそれ とはいかんわ、ここまでになると。
 
何の考えもなくほとんどの同僚、上司、部下の男性諸君がセクハラ、パワハラ全開だった時のOLの自分でもこれはアウト。
 
女性発のパワハラ、セクハラはまだほとんど聞かなかったなあ 。。。
 
 
さて、こんな自分の感想など書いている暇はない。
 
さっさと働きます グー
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
日本では metoo運動 でなかなか女の人が声を上げられないけど、そういう部分を文春砲とかが頑張ればいいのにと思う。
 
不倫ネタよりはよっぽど世間の支持を得られるのではないかしら。