牛肉ピーマン炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛肉ピーマン弁当
牛小間肉、ピーマン、新玉ねぎ、塩胡椒、焼肉のタレ
 
目玉焼き
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日に引き続き、ほぼ一品弁当。
 
ただ、これに具沢山の豚汁がついているので栄養的には問題ないかと へへへ
 
牛ピー炒めのは白コショウが合うとの旦那の意見を聞き、いつもは黒コショウだったけど替えたら 。。。 フム、こっちの方が美味しいかも 。。。 あくまで主観だけど。
 
 
今週はもうこの一品シリーズで通してみようかな キャハハ
 
毎日絵面は同じみたいに見える思うけど 笑
 
 
北のおデブの青年、心なしか、韓国の美人さんたちを目の前にして顔が紅潮、高揚しているように見えるね。
 
彼は西側の文化や文明を十分に享受できるわけだから、贔屓の女優さんやガールズグループとかいるんだろうなあ。
 
彼のあの髪型を近くで見て、よく笑わなかったなあと感心しているツイをいくつか見かけたけど、ほんまに激しく同意 チュー
 
それだけで皆さん立派です キャハハ
 
 
ヒノキとPM2.5で空が霞んでる 。。。
 
ランニングとかもしばらくは休んだほうがいいわね。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
北の青年の女の人の顔の好みは、鼻が低いへちゃむくれ系だな ペコリ