煮豚炒飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
煮豚炒飯
煮豚、長ネギ、卵、小葱、塩胡椒、薄口醤油
 
目玉焼き
 
ほうれん草  つゆの素
 
ピーマン塩炒め  黒ゴマ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
煮豚、これでお終い。
 
また作ろうっと。
 
昨日の 思いに邪なし 。。。 論語なんやね。
 
おそらくこの言葉が出たであろう番組、ネットで調べたけどわからない 笑
 
本屋さんで月間とか週間の番組表見ないとはっきりせんね。
 
なんとなく覚えているのは、習近平君は 邪ありありやね と思ったこと キャハハ
 
酔っぱらってお堅い番組見たんやろか 。。。 アホじゃ 笑
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。