豚小間炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
豚小間炒め
豚小間、厚揚げ、長ネギの青い葉、塩胡椒、オイスターソース
 
卵焼き
 
わさび菜のサラダ
わさび菜、新玉ねぎ、リンゴ、さつまいも、塩胡椒、純米酢、ごま油
 
里芋の焼いたの
茹でた里芋を油で焼き、白だしでジャっと
 
ソーセージ
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
まだ水曜なのになんだか疲れて弁当のメニューを考えられない へへへ
 
なのでほぼ残り物。
 
だからだな乱雑だわ へへへ
 
今週は土曜日まで毎日弁当が必要なのにもう息切れしてるわね キャハハ
 
オリンピックで勇気づけられて、全速力出してしまったからかもね 笑
 
あと数日、細く長く頑張ろうっと。
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
春節の中国系、韓国系、台湾系の観光客ってたくさんいらしてるのかな 。。。
 
繁華街とか観光地に行っていなので全く逢わないわ。
 
良い日本を体験して楽しんでくれるといいわね。