牛ピー炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛小間肉とピーマンの焼肉のタレ炒め
 
目玉焼き
 
小松菜と油揚げの炒め物
塩、醤油、酒、お湯
 
ひじきと梅干し
味醂、薄口醤油、酒、砂糖
 
サツマイモ  蒸して白だしでジャっと焼く
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
今日は忙しいのに出遅れた ○| ̄|_
 
自分の弁当を作るのも忘れたし。
 
んで、羽生君の演技 。。。 見られない 。。。
 
どの競技もみな、怪我なく思いっきり楽しめますように。
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
日本中で、羽生君や宇野君を産んだつもりになっているおばはんが増殖しているような気がする 。。。 キャハハ