唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
唐揚げ
鶏モモ肉、酒、醤油、塩胡椒、鶏ガラ出汁粉末、にんにく、生姜、片栗粉
 
卵焼き
 
人参とドライフルーツのラぺ
酒、塩胡椒、ごま油、純米酢
 
もやしとニラのオイスター炒め
塩胡椒、酒、オイスターソース
 
粉ふきいも
じゃがいも、塩、青海苔
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
鶏モモ 。。。 今回もお高めのん使っちまった 。。。
 
高いの 。。。 やっぱり美味いよね 犬?
 
なんつうか、脂の臭みとか全くない。
 
逡巡せずに高いのん買える身分になりたいわ キャハハ
 
 
 
関東、今週半ばにもまた雪が降る可可能性があるって。
 
前回ほど降ることはないって予報だけど、積もったら結構大変じゃないかな。
 
まだまだ前回の雪、全然溶けてないし ○| ̄|_
 
大きい道路は大丈夫だけど、裏道とかはまだまだアイスバーンだしね。
 
念のために、週前半に車で行かなあかん用は全部済ませておこう。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
今年は更年期障害のホットフラッシュも一段落かも 。。。
 
普通に寒い キャハハ