肉巻きおむすび弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
肉巻きおむすび
牛肉小間肉、白ご飯、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ
 
小松菜と厚揚げの中華炒め
塩胡椒、つゆの素、水、ごま油
 
卵焼き
 
カブの昆布和え
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
牛小間肉で無理やりおむすびを包んだので、はがれてしまった。
 
やっぱり肉巻きはそれなりの良いお肉で包むべきね キャハハ
 
寝坊してパタパタしてこんな時間にブログアップ。
 
昨日の旦那の魚料理も上げる上げる詐欺でアップしてないし へへへ
 
明日もパタパタなのでいつになるやら 。。。 ペコリ
 
それでは本日、午後もよろしくごきげんよう。