牛肉野菜巻き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー  息子弁

 

IMG_20171129_091953752.jpg
 
IMG_20171129_073216319.jpg
 
 
 
牛肉野菜巻き
牛肉薄切り、スティックブロッコリーの茎、人参、長ネギ、焼肉のタレ
 
はんぺん卵とじ
つゆの素で味付け
 
ゴボウと人参のキンピラ
酒、砂糖、醤油、つゆの素
 
スティックブロッコリー
裏にマヨ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
自分の分も必要だったのに作るの忘れた キャハハ
 
昨日作ったナポリタンの残りを適当に詰めて持っていこう。
 
旦那、今日血液検査で、日曜から禁酒している。
 
ちょっとでもいい数字を出して、これからもずっと酒を飲み続けたいのだそう。
 
酒の無い人生は生ける屍のようや 言うてます キャハハ
 
前にもこんなフレーズ聞いたことあるな 。。。
 
ああ ~ 鼻が利かなくなって食べ物の匂いがわからなくなった時だ 笑
 
匂いがわからないと、物の味もわからないと嘆いていたな。
 
食べ物関係に命をかけている人なので、今日の血液検査、良い結果が出て、今までのような生活ができるといいね。
 
。。。。。。。。。。。。。。。
 
絶対出ないと思うけど 犬?
 
痩せなあかんやろね。
 
痩せたら大体の数字は良くなるからなあ。
 
おそらく数日後にジム通いを報告することになろうかと へへへ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。