フィッシュサンドイッチ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 
 
ウスバハギのフライ、トマト、カイワレ大根
 
 
クローバー  相模湾の魚たち
 
 
 
鯵、鯛、鯖、カンパチ、スミイカ、鰆など
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日作ったワタクシ弁。
 
サンドイッチ向きの葉っぱがなかったのでカイワレ大根を挟んでみたら、美味しい。
 
おススメです。
 
 
久しぶりの相模湾の魚たち。
 
さてどんな美味しい料理を食べさせてくれるのかなと期待していたら、土曜日に知り合いのお宅で宴会をするらしく、このほとんどが他人の胃袋に入るらしい 。。。
 
まあ、いつでも食べられる我々とは違って、旦那が出張料理しないとなかなか食べられないようなので仕方がないわね。
 
頑張って魚食を広めてきてくれたまえ。
 
 
 
今日はゆっくりなので、家の中の造作を変更しようとしているのだけど、うむ、迷うなあ 。。。
 
壁紙も一部いじりたい へへへ
 
職人さんに頼むより自分でやりたい 笑
 
はあ、こういうとこがアカンような気がするのだけど、自分で試してみたいのよね。
 
アイディアが固まるまでもう少しイジイジしてようっと。
 
それでは皆様本日もごきげんよう。