ハンバーグサンドイッチ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
サンドイッチ
煮込みハンバーグ、レタス、紫玉ねぎ、キュウリ、目玉焼き
 
柿、キーウイフルーツ
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
朝ドラのわろてんか 。。。 いけずのごりょはん 御寮人様 の役の鈴木京香さん、いいねえ nice
 
やっぱ、いけずはあれくらいの美人さんがやらんとあかんね。
 
ごちそうさんのいけず、和枝ちゃんのキムラ緑子さんも美人やったもんね 。。。
 
うふふ、今んとこベタな展開だけど、京香さんがどんないけずを見せてくれるかちょっと楽しみ 笑
 
どうもワタクシは いけず がほんまに好きなのかもしれへん キャハハ
 
それでは本日もユルシャキごきげんよう。