牛焼肉飯とリンゴと白菜のサラダ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛焼肉飯
牛焼肉の残り、大葉、小葱、玉ねぎのみじん切り、焼肉のタレ
 
卵焼き
 
ピーマンと昆布の炒めもの
ピーマン、塩昆布、薄口醤油
 
リンゴと白菜の芯のサラダ
リンゴ、白菜の芯のそぎ切り、塩胡椒、ごま油、純米酢
 
カンパチのムニエル  旦那作
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
リンゴのサラダは今季初。
 
茎の白い部分だけを使ってます。
 
リンゴは皮ごと使っているので、農薬関係チェックが必要かな 。。。
 
 
ソファー届きました。
 
躊躇してたけど、買ってよかった。
 
値段ではなく物として大きいのですっごい迷った 。。。
 
結局無印のユニットソファーにしちゃいました。
 
良品週間とイベントの合わせ技でかなりお得に買えたかも。
 
今日は思いっきりソファーでくつろぎます グー