ソーセージ弁当3 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
炒飯
ソーセージ、玉ねぎ、小葱、塩胡椒
 
豚ロース 焼肉
 
卵焼き
 
ジャガイモ 青海苔チーズ焼き
 
ほうれん草 海苔和え
 
赤ピーマン  塩炒め 黒ゴマ
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
冷蔵庫が魚だらけで、作り置きが何もできず 。。。
 
なんとなくまたソーセージを使ってしまったので、つい、ソーセージ弁当3とかで 受け を狙ってしまった 笑
 
結局引っ越しはすぐにはできないということになり、それではと、買うのを躊躇していたソファーをこの前購入。
 
それが今日届く。
 
楽しみ うふ
 
 
 
 
久しぶりに大陸のルハンさんのこと。
 
昨日、彼女がいます宣言をして、Weibo 微博 を落としてしまったルハンちゃん。
 
この宣言には賛否両論ありますが、どうも、SNSで出回っている、この宣言が原因の 命を絶つ関係 はデマもかなり混ざっているようです。
 
まるっきり鵜呑みにせず、よく出元を確かめたほうがいいかも。
 
一番多く画像が出回っているリストカットした方は、ルハンがらみではなく、なおかつ治療を受けて生きていらっしゃるようですよ。
 
とはいえ、大陸関係 。。。 かなり激しいファンが多いので、ここ2,3日はどうなるか予断を許さないでしょうが 。。。
 
長く生きていれば、芸能人の色恋で命を絶つなんて言語道断なんだけど、若いと思いつめちゃうのかな 。。。 
 
まあでもそんな子は、他にも、例えば家庭とかに問題があったりして、居場所がなかったりもするのかもね 。。。
 
辛い思いが重なって、最後の一突きになるのかもしれない。
 
しかし 。。。 ルハンちゃん、20歳の彼女と付き合ってかなり長いんじゃないかな。
 
今年の正月には付き合っている可能性が高いみたいね。
 
隠すのが面倒になったのかな。
 
竹内涼真君は友達宣言してしまったけど 。。。
 
ほんと大変なんだねえ 。。。 芸能人は 。。。
 
 
それでは、今日はソファーを待ちながら掃除などを頑張ります。
 
ユルシャキっとごきげんよう。