ふと脳裏に浮かぶ過去の記憶
忘れられない記憶はありませんか?

悲しい、辛い記憶であったり、
腹の立つ記憶であったり
ひとにより様々ですが

忘れられない記憶、思い出す記憶には
何かしら気づく必要があるので
だからこそ、ふとした時に
思い出すということが起こります

それは、
気づいてほしいことがあるという
メッセージです

その記憶があるうちは
わたしたちの波動を重くするので
その記憶に向き合って
必要なことに気づくタイミングを
教えてくれているのです

わたしたちは地球のアセンション、
次元上昇の中にいます

わたしたちも地球と共に
次元上昇を促されています

地球は次元上昇をするために
波動を軽くし、波動を上げています

合わせて、
わたしたち一人ひとりも
波動も上げるため
波動を軽くする必要があります

わたしたちが波動を軽くするには
波動を重くしている要因を
手放す必要があります

波動を重くしている要因は
心や身体の傷や思想、概念、感情など、
様々ですが

一つひとつ手放していくことで
心身が軽くなり
波動も軽くなります

気づく必要の無いことは
わたしたちの記憶から
どんどん消えています

わたしたちは過去を清算して
過去に囚われることが無くなり
次元上昇と共に
新たな自分を生み出す過程にいます

過去の記憶に囚われることが無くなれば
心を支配するものが無くなり

"今ここ"の境地を体験できるようにもなります

心を支配しているもの、
ガードしているものを手放し
純粋なハートを取り戻す

ハートと繋がることで
本来の自分を取り戻し
更に、魂との繋がり、
ハイヤーセルフとの繋がりも可能にし

わたしたちも
アセンション、次元上昇ができるのです

そのため、わたしたちは
わたしたちを重くする波動を
一つひとつ手放していく作業が必要なのです

確実に手放すためには
何かしら"気づき"が必要だったり
その気づきを学びに変える必要があったり
そのひとにとっての必要なことがあったりします

過去の記憶や感情、思想や概念、
肉体に現れている症状などで苦しみ
どうしたらいいかわからない方は
一度セッションを受けてみてください

手放すためのサポートをしています
アセンション、ステージアップ、
魂の成長のためのサポートをしています

・・・・・・・・

わたし自身、アセンションに向き合うこと14年
2024年の年明けと共に新たな次元、新たな人生へと移行が始まり、内なる能力を活かした生き方をはじめていくことにしました
これまで、内観、瞑想、セルフヒーリングを通して、潜在意識と繋がり、インナーチャイルドや過去世の癒し、思考の癖、トラウマ、カルマ、先祖カルマ、毒親、感情、思い込み、概念、ブロックなどあらゆる手放しをしてきました

それは、サポートするための準備でもあったと今では想っています
全ては必然、全ては自分が決めていて、ハイヤーセルフと共に、宇宙の采配の中生きていると理解しています

・・・・・・・・

🦋セッションのお申し込みはこちらから🦋

からだの声を聴き症状、病気を直す
モニターセッションはこちらから
https://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12855777202.html



通常の個人セッションはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/a0d849c1284637


ノンカフェインコーヒー、マヤナッツエッセンスウォーターなどなど商品購入はこちらから





#からだの声を聴く
#心の声
#モニターセッション
#感想
#症状はサイン
#症状はメッセージ
#不安
#迷い
#肩こり
#頭痛
#癒し
#対話
#内観
#深掘り