ここ最近、からだが動かず、たくさん眠り、
のんびりしていました

その中で古いわたしが消えていき、
新たなわたしが生まれてきて
新たなフェーズに入りました

今後は
ひとを癒す、直す、再生をテーマに仕事していきます

わたしたちは心と身体と魂でできていて
それぞれが影響をしあって生きています

身体だけにフォーカスして治療しても
治らないこともあるのは
当たり前でした

『全てにおいて
原因があるから結果が生まれる』
という宇宙の法則があります

病気や症状も結果であり
病気や症状が生まれる時は
なんらかの原因があるはずです

その原因となることに気づいてほしくて
症状や病気として表れる

気づいてほしいので、
気づくだけで
症状が消えることもあるんですよ

何らかの症状や病気が生まれる時は
思い癖や考え方、生活習慣を
改めるタイミングであったり、
生き方を変えるタイミングであったり
することが多いようです

(中には、今生だけでなく過去生の影響もあったり、
エネルギーとして痛みを持ち続けている場合もあり、
かなり古い傷が疼くこともありますが)

気づいてほしいことがあるから
身体がメッセージを出している

気づくだけで
症状や病気は消えることってあるんですよ

そのかわり、気づいてもらえないと、
これでもかと、
身体は症状を重くすることもあります
(経験あるひといませんか?)

わたしたちは
心と身体と魂で作られています
視えるものと視えないものでできています

症状は
視えない心や魂からのメッセージです

身体の声を聴き
気づいてあげることで
元に戻す、直すことも可能です

氣が病むと病気
氣が病む前に戻ればいいわけですよね?

治すではなく直す

実はとてもシンプルなのかも
と想っています

新たなフェーズに入り、
わたしは身体からのメッセージを聴いて
病気を直せるひとに(も)なろうと
心を決めました

そして、
心、身体、魂を癒せる場所を作りたいと想っています

そこで、先ずは体感、体験して
モニターとして協力してくださる方を
募集することにしましたので
ご協力をお願いします🙏

========
条件は
🟠現在、何かしらの症状で困っている方や
苦しんでいる方で、身体のメッセージを聴いて
《本気で直したいと思う方》
🟠写真撮影、写真公開が可能な方
🟠500文字くらいの感想をくださる方
🟠写真、感想の協力はできないけど、活動費の援助としてドネーションしてくださる方もOKです🥰
🟠全て協力してくださる方なら、尚更OKです🥰
========

対面、オンラインどちらも可能です

興味本位やひやかしはご遠慮ください
場合によってはお断りすることもございます

========
🦋お申し込みは🦋
氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、現状の症状、協力できることを書いて
下記アドレスにメールをください
fullfull.0558@gmail.com
========

わたしは母が難病になったことをきっかけに
医師には病気の原因もわからなければ
治療の仕方もわからないことがあると知りました

結局、手術を繰り返して
医師を頼るだけで
死を待つしかなかった母の無念さから

病気とは?医療とは?と疑問を感じ
病気の(元に戻す)直し方を
模索するようになりました

そして、
レイキ、エネルギーヒーリングや
身体のことを学び、視えない世界のことを学び
15年ほど
自分への人体実験を通して勉強してきました

その結果、先天性の持病の改善ができて、
化学物質過敏症も直すこともできました
他にも過去生の記憶の影響とかカルマの影響とかいろいろ直してきました

最近は新たなエネルギーヒーリングをハイヤーセルフに教わり、骨格の歪みの調整も試しています

#新たなフェーズ
#病は氣から
#氣はエネルギー
#病気を直す
#ひとの再生