昨日は暗くなってから氏神様へ
いつもの感謝、報告とお水をいただきに



夏越の祓えの茅の輪くぐりが設置されていて

なんとも言えない
優しい風がさわさわと吹くなか
どこからか漂う、
いい香りが全体に広がっていました

母親の懐に抱かれているような
母親の胎内に入っているような、
絶対的な安心感

これまで感じたことのない
神性?母性?の波動は
教えてもらい、与えてもらえたのでしょうか?

他の参拝客が誰も来ない中、
ゆっくり神様と対話をしながら、
湧水を汲ませていただいて
終わってからもしばらく時間を過ごし
この波動を受け取らせていただきました



この波動を
わたしだけが受け取るのではなく

お会いする、必要なひとたちに
わたしからもお渡しできるように

繋ぎ役として
これからも精進していきたいと思いました



とても、ありがたい時間でした

Facebookの思い出によると
氏神様のお水をいただきはじめて
14年になるそうです

おかげさまで健康です
いつも、ありがとうございます






お申し込みはこちらから



無料セッションのお申し込みはこちらから



セッションのお申し込みはこちらから