IMG_7883.jpg

『開花』

再生野菜で作るキッチンファームで

お花が咲きました。

 

 

 

今の自分から

本気で変わりたいのに
変われない。
変わり方がわからない。

変わることができても継続できない。


というひとへの
サポートを始めることにしました。
ステージアップのお手伝いです。

 



変わりたいという気持ちがありながらも、
変われないのは
なんらかの原因があるものです。

 



その原因を見つけて、
スムーズに変われるようにサポートします。

 


次のステージへ上昇できるように。

 



対話、深掘り、ヒーリング、ヒプノ、カード、

マヤナッツエッセンスウォーターなど、
潜在意識、顕在意識、ハート、ボディ、
魂の周波数が変わるための
わたしの持ってるあらゆるツールを使って、
マンツーマンでサポートさせていただきたいと
考えています。

 



気持ち的には変わりたいと思っていても、
怖れ、エゴが変化を阻止してしまいます。
その怖れ、エゴを乗り越えないことには
変化はできません。

 



もちろんそれだけでなく、
他にもいろいろと原因は考えられます。

 

インナーチャイルド、カルマ、トラウマ、、、、
お一人おひとり原因、理由は違うので、

しっかり向き合わせていただきます。

 


変化できたと思っても、
すぐ元に戻ることもあるので、

戻ってしまわないように日数をかけます。

細胞レベルからの変化を起こし、

不要なエネルギーを肉体から手放します。

 


自分だけで変化するのはなかなか難しいものです。

 



ダイエットや早起きにも通じるものがありますが、
苦手なことを

ひとりで継続するのは難しいものです。




変化を起こし根付かせるためには

必要な時間があります。
すべきことは、

そのひとの段階、性質によってそれぞれ違うため、

マンツーマンでサポートさせていただきます。

 


これまでのわたしの
アセンションプロセスという体験からの
培った内容でのサポートとなりますので、

完全オリジナルです。



今考えている内容は
マヤナッツエッセンスウォーターを3週間使用していただくこと。
初回に間違った概念、意識を書き換える深掘りロングセッション(3h〜)と
1週間ごとのシェア(30m)
そして4週目の最終日のアフターセッション(1h)です。

 

 

わたしが化学物質過敏症のため、

セッションはリモート(ZOOM)をメインに考えています。

洗剤、柔軟剤、シャンプー、リンス、芳香剤、タバコなど不使用の方。

もしくは条件がクリアできる方は対面も可能です。

その場合は宮城郡利府町のサロンに起こしください。

 

 

 



潜在意識も顕在意識も、
意識も肉体も、
内側からも外側からも
あなたに変化が起きるように、
あなたのハイヤーセルフが導くように
お手伝いをさせていただきます。
全体では4週間、28日間というプロセスのセッションとなります。



もちろん、経過を観察しながら
必要なことがあれば都度、
対応していくつもりです。



本当のあなたを生きてほしい。
本当のあなたとして、魂を輝かして生きてほしい。
癒すにはコツがあります。

知識ではわからなかった。
体験してきたからこそ、
わかることがあるものです。



わたしはこの変化のサポートをしたくて、
今まで、先に体験してして準備をしてきたのだと思いました。
だから、あなたの変化、ステージアップ、
アセンションを手伝わせてくださいね。



スタートは2月から
料金は55000円

(セッション、マヤナッツエッセンスウォーター含む)
初回の募集は3名を考えています。

初回のセッションは深掘りの

ディープセッションになると予想されますので、

かなりお徳かと思います。^^

(次回は未定です)



お問合せ、お申込みは
下記アドレスまでご連絡をお願いします。
fullfull.0558@gmail.com





あなたを開花させられるのはあなたしかいません。

あなたが決めなければ花開きません。

 

 

ステージアップして、

スッキリ笑顔で春分を迎えましょう照れ

 

あなたを幸せにできるのはあなたしかいません。

怖れを手放す時です。

 

 

 

 

お申し込み、お待ちしております。

橘 みちこ

 

IMG_4794.jpg

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ただ今販売中です

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

13の月の暦では7/26~3番目の年、

【黄色い電気の種の年】が始まりました

今年のキーワードは

【奉仕・活性化する・つなぎとめる】

【開花・目指す・気づき】

どんな一年になるのでしょう?

 

 

1/10~2/6は

7番目の【共振の月】

キーワードは

【調律・チャネルする・呼び起こす】

 

今年一年の目標に対して

『自分の奉仕を他の人にも合わせるには?』

に意識しながら過ごしてみてくださいね

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

マヤナッツカフェDovesNest

 

 

ノンカフェインで、

安心、リラックス~の“幸せホルモン”の素

こころとからだを満たす

栄養素も豊富なスーパーフード

マヤナッツパウダー&コーヒー風

どちらも100g 1296円(税込)

こんなときだからこそのヒーリングフード

レターパックで通販もやってますよルンルン

fullfull.0558@gmail.com

https://www.facebook.com/MAYANUTSCAFE/

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

​​​​​​

ヒーリングサロンFULLFULL

 

 

 

《リセット&再生》で、

こころとからだとマインドをひとつにする

調和した居心地の良いあなたの

心身の健康と満たされた幸福感をサポートいたします

本来の自分を取り戻して

いのち輝かせて生きましょう

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12629248924.html

 

 

ヒーリングサロン フルフル

 

 

fullfull.0558@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪雪の結晶こころとからだを満たしFULLFULLに雪の結晶雪

雪雪の結晶本来のあなたに戻るお手伝いをしています雪の結晶雪