マヤナッツパウダー、コーヒー風の

お得用サイズ(500g入り5400円)と

大人気の冬季限定商品マヤナッツチョコバー

カカオとオレンジ(454円)が入荷しました。

 



マヤナッツを毎日使われて、

美味しいし、体調が良くなったという方から

大袋のご注文が増えているため、

今回より常時販売させていただくことにしました。



発送しておりますので、是非ご利用くださいませ。
是非一緒にマヤナッツライフ送りませんか?

 



マヤナッツは、

ハッピーホルモンの原料となるトリプトファンやマグネシウム、ナイアシン、

疲労回復成分のアスパラギン酸、

旨味成分のグルタミン酸なども含まれている

古代マヤ時代から伝わるスーパーフードです。

飢饉の際に

マヤナッツだけ食べていて凌げたというエピソードもあるほど。

 



以下、お客さまからのお声です❣️========
○いつも冬になると鬱っぽくなるんだけど、

マヤナッツコーヒーを飲むようになったら鬱っぽくならなかったの
○貧血気味だったのが数値が変わった
○疲れにくくなった
○ストレスがたまらなくなった
○美味しい
============ありがとうございました🙏💛




写真以外に、

豆乳やミルク、お湯に混ぜるだけのドリンクパウダー100gの

チャイ、ショコラテ、ジンジャーもございます。

 



日々の栄養補助としても、旨味としても✨
パンやお菓子作りにもご利用いただけます。
繊細なひとやお子さまに、マヤナッツをおすすめしています。
チョコバーの成分表示はコメント欄でご覧ください。



================
ご注文はこちらから✨
https://pro.form-mailer.jp/fms/a064da02225410

 

もしくはこちらから


================

#マヤナッツ500g
#ご注文が増えたので
#取り扱いはじめました
#毎日使うと
#いいらしいです
#共感者が増えています
#嬉しいです
#マヤナッツのある暮らし
#マヤナッツライフ
#繊細なひとにこそ
#すすめたい