夢のマスター。大事なのは、、、 | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

小田原から、

おだわらこです。

 

先日のフォーチュンアートの

ワークに参加してくださった

夢のナビゲーター、

kigisuさんも

ワークの感想を記事にしてくださいました。

 

kigisuさんは、ちょうど去年の今頃、

初めてワークを受けてくださったのです。

 

1年前のワークブックを見返して

「設定した未来の半分が叶っていて

 半分が進行中です」

とコメントしてくださいました。

 

前回、れんちゃん

 

「他の参加者さんの未来への一歩を聞いて、

もうそうなる未来は約束されているように感じました。」

 

と書いてくださったのですが、

ほんとうにみんな

その通りの未来になっていくのだなー。

 

だって、目的地を設定しちゃったから。

 

れんちゃんの未来も

れんちゃんのすぐ隣にあるのが

私にもわかった。

 

kigisuさんの未来も

もうkigisuさんのすぐ隣にあるわ、こりゃ

って、私は感じました。


私自身、フォーチュンアートに

出会ったのは2年前。

 

そして

その時のワークに描いた未来は

叶っています。

 

不思議なのだけど。

 

不思議なのではないのかもだけど。

 

ちょっとフォーチュンアート推しに

なってしまいましたが、

使うツールは

フォーチュンアートじゃなくてもいいと

思っています。

 

やはり大事なのは

 

「設定する」

 

こと。

 

みーんーなーー、

遠慮せずに、

 

設定しよう!!

 

 

2枚目の天使ちゃん、描きました。

 

先生のお宅で描いた天使ちゃんと

やっぱりエネルギーが違うけど、

この子はこの子で

私の大事な1枚です♡

 

Happy Days in Odawara

 

↓ポチッと応援、よろしくお願いします。

 

■わらちゃんメニューご案内■

自分と繋がる癒しのぬり絵★フォーチュンアート

■ぬりえ体験会■

週末のみリクエスト開催受付中です。
お気軽にお問合せください右差しクリック

 

英語活動
ZOOMクラスは募集終了しました。満お願いありがとうございました♥ 
ちっちゃい子向け可愛い教材
シールが大好きなお子様に。
保育園や幼稚園、子育て中の保護者様はもちろん、
英語教室や療育施設、音楽教室や各種店舗様でも
お使いいただいています。

累計販売数400を超えましたお願い
右差しコチラで販売中風船