猛暑にデニム | MIKIHARU TSUJITA / Indigo Blues
今日も暑かったなぁ!

近年このような猛暑になる事が多いとジーンズを穿くより

やはりショーツを穿きたくなりますよね!

ウチのジーンズは夏でもかなりいける方だと思いますが…

これ程まで暑い夏に涼しくなってもらえるジーンズを作らないと

とはいえ、来年の夏になってしまうのですが^^;

photo:01



9.5ozアイリッシュリネンデニム!!

こんな生地を試織してみました。

9.5ozとかなり薄手なんですが、コットンよりもハリがある

テロテロにならない、そして涼しい!

真夏用のデニム、絶対要りますよね。

その他色々企画中でございます。。





iPhoneからの投稿