*世界一happyな女の子 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*
 
   「第593話」
 
 
 
   試験終わったヽ(・ω・)ノ☆ミ
 
   3日目、どうなるかと思ったけど
   なんとかなりました。←
 
   ほらいずん、ありがとうクローバーキラキラ
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   やばーい
   ℃-uteが可愛すぎるよ~っ[><]
 
   最初は絶対的に
   あいり推しだったけど
 
   あれだね…
   まいみぃ可愛すぎるし可憐だよねクローバー
 
   realに憧れです…ドキドキ
 
 
 
   あと、最近
   小木曽熱はんぱない←←
 
 *彼方りりーのUnrealDays。。。-14489239.jpg
 
   超絶cutie...!
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
   今日は遠足でしたん!
 
   いちご狩り
   BBQ
   餅つき
         みたいなベル
 
   楽しかったyo(´つvб`)ドキドキ
 
   いちご甘かったよう*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0208.GIF
 
 
 
   でも疲れすぎて
   帰り道、よしえの肩を借りて爆睡…
   すまん(>_<)
 
 
 
 …………………………………………☆…
 
 
 
   アニサマ当たりました*彼方りりーのUnrealDays。。。-DIMG0378.GIF
 
   詳しくは追々…。
 
   協力してくださったみなさん!
   ありがとうございました・ω・☆
 
 
 
 
 
   「第594話に続くっ!」