*テスト?なにそれ美味しいの? | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*

   「第592話」


   あーもー
   勉強なんか知るか(´Δ`)!
   そんなもん知ったこっちゃない!

   そんなわたしは
   中間テストを
   捨てました(´Δ`)ふはははは

   なんてったって
   わたしの今日の勉強時間…ry時間、

   乙(´Δ`)萎


 …………………………………………☆…


   頭がしびれるテレビなうー。

   頭がしびれるテレビ見ると、
   勉強出来そうっていう
   錯覚に陥る(´_ゝ`)

   頭良くなった感じするんだもん!
   そんなんしゃーないやん。。。

   錯覚でしかないよ(´_ゝ`)ふはは
   実際何も出来んよ(´_ゝ`)ふはは


 …………………………………………☆…


   はな、お誕生日おめでとうクローバーキラキラ



   さぁ、
   便覧読んで
   化学解いて
   現国やって…寝ます。笑


   さぁ、寝れるかな~?笑





   「第593話に続くっ!」