*何を着てもおしゃれだな、 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*

   「第586話」


   こんばんち〆
   彼方りりーですよ(*бvб*)☆ミ

 …………………………………………☆…


   昨日、部活中に
   発作が起きまして…
   倒れてしまったのです。

   本当にたくさんの方に
   ご迷惑をおかけしました…。

   すみませんでしたっハートブレイク


   そして、部活から帰ってくると
   38.2℃ありまして…。

   今は点滴なうです(´つQ;`)


   欠課、欠席は痛いし
   部活は絶対に出たい!


   頑張って治すぞーっグー


 …………………………………………☆…


   てらしーライブと
   いぬぼくイベ
   被りましたね(´;Δ;`)

   えー、超絶萎えちゅいハートブレイク

   まぁ杉田さんいるし
   いぬぼくイベを
   優先したいと思いましまし。

   当たるといいなぁ(*´~`*)ノ


 …………………………………………☆…



   これ以上考えると崩れそうだ





   「第587話に続くっ!」