*ただただ。キミがスキ、 | *UnrealDays。。。

*UnrealDays。。。

彼方りりーの “real”で“unreal”な日々。。。

reallyなlilyなのです、ちゅいちゅい
(名付け親は小野大輔さん)

_

*

   「第585話」


   お久し更新、
   彼方りりーです(`・Δ・´)ノリボン

 …………………………………………☆…


   あ、わたし
   ダンス部になりました[><]!
   また?って感じですけどもw

   今回は辞めない!
   ちゃんと本気でやり通すって
   決めました*やるからにはね。


 …………………………………………☆…


   そして今日から女の子Days...
   超絶萎えちゃん(´;;`)ハートブレイク

   女の子Days始まると
   不機嫌になるので、
   今日から3日間ぐらい
   不機嫌でも許してね?笑←←


 …………………………………………☆…


   夏恋嵐行きたーい!><

   三浦さんにやにや(*´~`*)ノ

   当たらないかなあ?ちゅいん。


   りあるにイベントが
   決まってないの(´つQ;`)

   えー、本気でヲタ卒かな?笑
   嘘です、無理だね!w


 …………………………………………☆…



   待って、何回も確認しちゃう
   自分が嫌。





   「第586話に続くっ!」